かね、40歳

焼肉食べて来た。食べ放題。。。
んー。不味い😣もう行かない😵

行き当たりばったり。
今日はみなと祭で、花火が上がった🎆

いきなし誘われて、置いていかれた大樹くん。
誘われて、行く気満々で準備してたのに、置いて行かれて、荒れに大荒れ😣😣😣

あぁ不憫。でも、男友達ってそんなもんな✋
女友達やったら、揃うまで待つやろうけど、男友達やし、ちょっとが待てずに置いていかれた。あぁ不憫。

かねの誕生日やったから、お食事でもの予定で居たけど、やっぱ6年生にもなったら、親より友達の方が楽しい🎶もんで、置いていかれたショックもあって、「行くか、ボケ💢」言うもんで、大人2人で楽しんで?きました。

ひとりにしてあげる時間が大事😌🍀

未来のミライ観に行こうって言ってたのに、行くって言ったり行かんって言ったり、行くって言ったり。。。

去年は2人で映画に行ったのに、今年は祭りも映画もバーベキューも海も、、、全部友達と行くんだろな😌✋

さてはて、今日は朝から海に誘われてたケド、13:00~バスケで、「行かん」って言ってたのに
午前中やけん行っておいでやって言ってたのに
「行かん」って言ってたのにやっぱ行きたかったみたいで、結局ボヤいてた😅

てゆか、プールバッグごと水着紛失しとるけん💧
どこいったんやろ?水着買わな💧

髪も切らんといかんし
ぁたしも美容室に行かんといかん

35歳。白髪発見して、もの凄いショック受けた|||||(=ω=。)ガーン

不在通知のコンタクト、やっと届いて、久しぶりに化粧もしたけど、鬱の波に襲われて、髪の毛もボサボサ、出来る事少ない💨

あぁ夏休み🏄🏻‍♂️
出来る事少ない😣早く抜けたい😣

いつになったら、上手に楽しめる事ができるだろ😣