長い1日

今日は、長い1日だった。
朝から、何しただろう。

大に朝ご飯食べさせたんだっけ?
スクランブルエッグにウインナー、白ご飯。

ずっと心にずしっと来てた予定。
ミニバスの大会運営会議。
慣れない場所。知らない人。方向音痴が1人。
京ちゃんに着いてきて貰ったらよかったな。案の定、同じ道をグルグルグルグル。
向こう側に見えてるのに、たどり着けない( ›_‹ )
とても苦手な世間話。
疲れたよー。゚(゚´Д`゚)゚。って体育館帰るホーム。

ぁたしのチームが、頑張って練習してた。
遅れずに行けたって、ぅちのキャプテン、大くん。
そんな、傍から見ればちっぽけな、ぁたしにとっては大きな不安。ひとまず安堵

お昼ご飯はレトルトハヤシ。昨日の大根サラダもつけて。
スマホ持ったら来やしない。
ちょっと待ってー。個別に食事。

お腹いっぱいになったら、午前中の疲れがどっとでて、疲れたー!って、かねが持ってきてくれたDVDセットしたけど、見る元気はなくて、休息に。。。

うるさい!うるさい!うるさい!
しつこくLINEの着信音。3回目に電話着信に切り替わり、姉ちゃん甥っ子「大樹遊べる?」

トイレ中にピンポーン
優心来たのに大樹出ない。ピンポン、ピンポン、ピンポーン
「待たせとって!」
なんじゃそら?!

自分が呼んだくせ、やる事なくて、帰らすとか。マジ優心可哀想

洗い物してリゾーリ見て、あぁ買い物に行かなきゃなぁ。。。

出かけるまでが大儀くて、買ってきた物しまうのが苦手にしてて、TBCのビタミンドリンクをご褒美に、インスピレーション沸かないまま何となく買い物して

畑に人参引きに行って、葉っぱでジェノバソース作ろうかな?とか、採っててもらったキュウリと、あげると言われたインゲンを、実家に寄って貰って帰る。

帰って、冷凍冷蔵だけしまい、休憩するのに休んでたら、買ってきたお惣菜と、おひつのご飯が食べ散らかし。

もー、たべたんだったらいっか💡
って思ってると、まだ沢山食べるから作ってって。

先にお風呂入りなさいって、言う事聞かずにゲーム三昧。ご飯炊いて、エビアボカドサラダに冷奴、椎茸焼いて、キムチに、フライパン、豚肉出そうとしたらやっと来たから
もう豚キムチはいいやって。大樹と向かい合って晩ごはん。

寝る時間でバトルして、ケータイの自由バトルして、本当に疲れる言い争い。
反抗期の息子に、生活習慣をつけさせなきゃと、明日は魔の月曜日。
朝が来る度「今日は学校遅れず行くか」
「今日は学校行ってくれるか」
「今日は機嫌よく行くのか」

そんな事、心配してる親がどこに居るだろう。

きっと沢山居るだろうけど、多くの人は、そんな心配必要なくて、日曜夜の憂鬱と、朝が来る度心配不安。これが1つなくなるだけで、どれほど1日が快適に過ごせるだろう。

ブログ1日目。リフレックス×2、イフェクサー×3
少しは眠くなってきた。

そろそろ今日もC-pappつけて、ぷにぷにしながらおやすみなさい(ρ_-)

また書く日まで