いいリズム、ゆっくり快方へ

先月、仕事へ19日も出勤できた☺️

 

月金ほぼ毎日(♡˙︶˙♡)

余裕が出て、1日おってもいいなと思うくらい☺️

 

9月になって、学校が始まって、少し環境が変わったケド、本当に家事何もしたくないできない落ち込み期から、ご飯、簡単な物でも作ろう💡って、ちょっとしんどくても料理ができるまでに変わってきた😌🍀

 

今、風邪が治らんくてちょっとしんどいけど、ざぶーんとお風呂に浸かろう💡と思って、少しスッキリする事が出来た。

 

今日仕事休もうかなー?と思ってたけど、行けそう(*^^)v

 

まだあるよ💡

 

晩ごはん後の片付けを必ずして寝るようになった。

 

しんどいけん後でやろうと思う時もあるけど、そんな時でさえ「片付けてないと気になるけんやってしまお💡」って😁

 

昨日は大樹遅刻して4時間目から行ったケド、登校班で行けてナイにしろ、授業には

間に合うように行けてるし、怒号が飛び交うような大きな喧嘩はおこしてない👍

 

この風邪が治ったら、今日みたいな気候、歩いて職場へ行けるんだけどな🐱

 

今日は食材の買出し日😁

大樹をもりもり大きく育てられたらいいな❤️

 

ゆっくりゆっくり治していこう💡