午前2時

起きてお通じ。
ン日ぶり。

毎日、コンブチャクレンズ飲んでるのに、やっぱりヨーグルト足すべき?

油断するとすぐ風邪ひいて、
治んないからお得意の、、、倍飲み

容量無視の。だって治んないから。

昨日は夜リフレックス3錠に増やしたから、きっとやる気は持ったケド、パワー切れ。
眠気が勝った。で、深夜2時。

起きたのが9時前で、もちろん学校から電話→無視。
昨日11時まで起きてゲームしてたから、起きれる訳なく遅刻。
今日は少し早く寝たみたいだけど、10時は過ぎてたな

「大、茄子嫌いなんよね」
知ってるあえての茄子の揚げびたしチャレンジ。惨敗

食前から炭酸飲んでるせいか、豚シャブも、キャベツをのこしてのフィニッシュ

枝豆も途中敗退。。。
挙句に携帯占領からのYouTube

まさかの充電切らし|||||(=ω=。)ガーン

リビングまで水浸し事件その後、下の階の照明が壊れたと連絡。謝罪と弁償に。。。

「怖かったから」
謝りにこれんですみませんm(__)m
分かりました。弁償します。

前科、やーさんのばばぁに、タジタジ

…何でこんなに機嫌がいいのか?
3日経っての申し出に、壊れたのが嘘か真か何やら機嫌よく対応。すぐ買いに行ったね💨💨💨
別に嘘でもいーや、なるべくなら関わりたくない🌀

この人働いてないんだけど、子ども2人いい子に育てて(暗そうだけど)受験中学に通わせてるし(学費+塾代)、娘は大学生にして免許とって車買ってるし(何ヶ月も修理の為代車って書いてるケド。。。)どこからお金出てるんだろうか?

膝腰悪くと打ち出してるケド、動いてるし、部屋キレイだし太ってるけど、障害年金かな?2級じゃ暮らせないよな?1級かな?生活保護かな?生活保護じゃ車変えないよな🌀謎

だけど、近所にいい顔はされてない。ま、ぁたしも一緒か(笑)


B型作業所
今日は高レベル者に与えられてるシール貼りに挑戦。
見本に重ねて同じようにシールを貼っていく作業。

スピードは遅いけど、なかなかハマる。
昨日のアメニティブラシのシールとじは、、、つまんなくて肩が凝って。。。リリカ倍飲み

袋のシールとじより、大分好き

指導員さんは、とても低姿勢で気を遣ってくれて、その心遣い、プライベートでもだったらモテるなレベル。凄く好印象(●´∀`●)
「今日は新しい事して、楽しかったね☆」と同じく初作業な女性利用者さんと、おしゃべりしながら

マイナス発言ばっかりしてる新人利用者さんは今日居なかったし、帰りに実家で野菜調達できたし

照明器具買いに行く道中、「タバコが吸いたいー」とか思ったくらいで

見慣れないヘルパーさんとの相性も良かったし
まあまあいい日だったんじゃないかな?

ただリフレックス3錠飲みすると、どうしても眠気が勝っちゃって、進まない。。。

洗濯干すのが億劫で、洗い物もできてない
2錠飲みだとまだまだしんどいんだろうけど、起きたの2時だし、今日は2錠で

あぁ嫌で堪らない。個別懇談。
火災報知器の交換までに部屋の片付けと、個別懇談を乗り切らなきゃ、、、

それが終わったら、16の試合までストレスになる予定はない。
あぁ嫌だ嫌だ。頑張れるかな