凄い雨☔と雷⚡

今日はスッと起きられた🍎
気分も悪くない✌️

なかなかァがらなくて、おとついの夜は、リフレックス2→3に増やした。
案の定日中の眠気が感じられたけど😅
かねが借りてきてくれたリゾーリが📀、睡魔で見る事ができなかった😵

気分はほんの少しもやが晴れたくらい。意欲向上とまでは持ち上がってくれない🌀

連日の腰痛?が続いてたので、整形受診して、レントゲン撮られた。
ストレートネックにプラスして背骨もストレート…
「かなり、悪いですねー」
首の骨も背骨も、S字カーブ…治るんかいな💧

お米がなくなったので、お昼ご飯がてら実家へ🏘

米、カボチャ、キュウリ、桃、何だか分からん葉っぱ、トマトをGet😁🎵

もも🎵桃🎵もーも🎵🎵
果物持って帰れるのは嬉しい❤️

そしてヘルパーさんが来る時間🕰
金曜日のヘルパーさん、嫌だって、火曜日に伝えたから😢違う人が来るかな? 
???

同じ人やーん❗❗❗(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾

喋り方とか、一つ一つのレスポンスに対するリアクションが😒デリカシーなくて、前の職場の意地悪ババアを思い出す。。。
人として無理って言ったのになぁ。。。

火曜日は事務所のマネージャーさんがヘルパーさんの筈だから、また火曜日に言ってみよう😢
毎週毎週嫌な気持ちになる⤵️

ところで、今日、寝覚めがいい事❤️
リフレックスは2錠に戻して、整形で処方されたリリカとロキソニン飲んで寝たからかな?
風邪薬も飲んだし。

身体が楽だと、意欲を阻害する重い壁のようなものが、薄くてすぐ倒せる👊

昨晩の服薬
イフェクサー×3
リフレックス×2
PL顆粒×1
ムコダイン×1
ジェニナック×2
リリカ×1
ロキソニン×1
ムコスタ×1

…飲んでるなー😅

ぁは😜