いつも、布団の上

体調が悪い時は、鬱が酷い。。。というか、気分の落ち込みが酷い🌀

何をするにも億劫になる。。というか、拒絶感ビンビン。

嫌だ。嫌だ。やりたくない。

できる事をする。
だけど、
できるけど、やりたくない事をいやいややる。のは、凄く心に負担がかかって

じゃあ、何ができるの?といわれると、
何をしたらいいのか分からず、途方にくれる

朝、起きて、仕事に行く
早く仕事に行きたい

仕事に行くって目的があったら、動きやすい。

仕事してるって、「意味のあることしてる」って思うと、安心する

それは、職場の…作業所の、居心地がいいから

仕事内容が、簡単で頭を使わなくていいから

煩わしい人間関係で嫌な想いをしないから

お昼までの、半日作業が丁度いい😌🍀

こないだ1日。3時までやってみたケド…やっぱりしんどいみたい🌀

自分のできなさな現実に愕然とした😨

早く安定した生活を送れるようになりたいな😌🍀